原因不明の蕁麻疹(じんましん)

年明けすぐ、急に蕁麻疹(じんましん)を発症してしまった女性。
お話を伺っても、原因となるような心当たりは全くないとの事。

問診しても的を射ることが出来ず
氣功でお身体の状態をチェックすることに。

一般的に蕁麻疹に用いるような煎じ薬が合いそうなので
飲んでいただくことにしました。

今日でちょうど一週間。

この一週間は全く症状が出ることは無かったようです。
氣功でチェックしても反応は消えていました。
念の為、さらに一週間分お薬をお出しし、漢方薬は卒業としました。

原因は何だったんだろう??
不思議なこともあるもんだ…

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2012年02月14日 | Posted in blog | タグ: , Comments Closed 

関連記事