免疫不全のような症状!?

10種類以上の、様々な症状を抱えている患者さん(藤沢市・20代女性)

倦怠感・のどの痛み・立ちくらみ・耳鳴り・頭痛・関節痛
筋肉痛・イライラ・肌荒れ・ドライアイ・腰痛・湿疹・・・・

数え出したらきりがありません。

ご自身で色々とインターネットなどで調べられて
免疫不全の難病ではないかと、ひどく心配していました。

こういう時はひとつひとつの症状を治療するのではなく
その人全体を整えていく方が早いことが多いです。

ということで、2種類の漢方薬で治療を開始。

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月経過…

最初の1ヶ月半ほどは動きが少なかったですが
その後はどんどん回復し、現在はほとんど症状は出ておりません。

素敵な笑顔も戻って来ました(^_^)

もう少し整えていきますからね〜〜

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2012年03月10日 | Posted in blog | タグ: , , , , Comments Closed 

関連記事