漢方薬で自律神経失調症が改善(藤沢市)


20代女性(藤沢市)
漢方薬服用8ヶ月でご卒業された方です。
治療開始から3ヶ月目までは非常に症状が強くご本人は辛かったと思います。
一生懸命に養生されていた姿が印象的です。
これからもお子様と楽しくお過ごしくださいね。

・どのような症状を相談されましたか?

自律神経失調症

・現在のお体の状態はいかがですか?

ストレスがかかると少し体調が悪くなる事はありますが、かなり良くなりました。
以前に比べると普通の生活ができています。

・先生の印象や、薬局の雰囲気はいかがでしたか?

漢方にもともと興味があったので、雰囲気はすごく良かったです。

・まだ「氣功と漢方薬・紫雲」を知らない方へメッセージをお願いします。

紫雲さんに来てから健康ってすごい事だなと思いました。
悩み相談して心もスッキリです。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2012年09月21日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事