offcraftworksでプチリニューアル

IMG_5036

移転してから約2ヶ月。
相談机をリニューアルしました。

今まで使っていた相談机は、3年前に開局するときに
お世話になっている先生から譲っていただいたものです。

使い勝手は良かったのですが、やはり自分で気に入ったものを使いたいというのが男心。
思い切って、友人がやっている家具ブランドのoffcraftworksさんにオーダーメイドで作って頂きました。

待つこと約1ヶ月半、、、
つい先日納品されたのですが、想像以上のヤバさに思わずニヤついてしまいます。
待った甲斐がありました!

漢方薬局にはちょっとオシャレすぎるかな?なんて話していたのですが
患者さんからもすこぶる好評です。

offcraftworksはスツールや時計など、かなりカッコイイのでぜひHPを覗いてみてくださいね〜

あー、あとは椅子と棚もリニューアルしたいなぁ。。。

2013年05月23日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事