この2週間は症状は楽でした!(アナフィラキシー性紫斑病)

30代 女性 藤沢市
漢方服用3ヶ月
お薬代:10,000円/週

【症状】
アナフィラキシー性紫斑病
両腕、両足、腹部の赤い湿疹。関節痛。
腹膜炎後の下腹部痛。

「この2週間は良い状態でした。
関節痛、紫斑、腹痛ともに落ち着いていました。
漢方薬を飲み始めて3ヶ月ですが少し上向いてきた感じがします。」

(紫雲からのコメント)
前回はあまり良い状態では無いようでしたが、この2週間は良い状態だったようで安心しました。
氣の流れを診たところ、一つ目の山を越えたような感じを受けました。
少しずつ良い時が出てくると思います。
今回は足の攣りにも煎じ薬を合わせ直しました。
味噌や豚肉などを摂っても良いと思います。
味噌漬けや醤油漬けなどの匂いを飛ばしたニンニクも良いと思います。
お試しくださいね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2013年05月30日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事