ストレスを受けても症状は出ません(パニック障害)

40代 女性 茅ヶ崎市
お薬代:2,000円/週

【症状】
パニック症状
肩こり、動悸、乗り物が怖い

「仕事で多少のストレスを受けても症状は出なくなりました。
少しずつ行動範囲も広がってきています。
今年の夏は少し遠くまで旅行に行けると良いなと思います。」

(紫雲からのコメント)
ストレスを全くのゼロにするのは難しいですよね。
でもその中で症状が出ないのは素晴らしいですね。
僕も嬉しいです(^_^)
少しずつ行動範囲が広がって来ているようなので、今年の夏は沖縄にでも行けると良いですね。
引き続き、楽しんで取り組んでいきましょうね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2013年06月07日 | Posted in blog | タグ: , Comments Closed 

関連記事