生理前でも皮膚はキレイです(アトピー性皮膚炎)

30代 女性 藤沢市
お薬代:7,000円/週

【症状】
アトピー性皮膚炎(顔、特に目の周り)
生理前になると悪化。痒みが強い。

「生理前でも湿疹や痒みは出なくなりました。いつでもお肌はキレイです(^_^)。
ただ少し生理前のイライラ感はあるので治したいです。」

(紫雲からのコメント)
生理前でホルモンバランスが崩れても、皮膚にはアトピー性皮膚炎の症状は出てこなくなったのですね。
このまま治療を続けていけば、生理前のイライラ感も減ってくると思いますよ。
季節のお野菜をタップリとお召し上がり下さいね(^_^)。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2013年07月03日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事