花に囲まれて。

漢方薬 紫雲 花

こんにちは。

神奈川県藤沢市辻堂、「漢方薬 紫雲」 島田敬一 です。

漢方薬 紫雲がオープンして10日が過ぎました。
この10日間、様々な方が薬局をたずねて下さり、改めて良い仲間や家族に見守られているんだなぁと感じました。
また、遠方の方からもお祝いのお花を驚くほど頂戴し、びっくりしてしまいました。

花の素晴らしさを身近に感じ、自分たちでお店の軒先にさらにいくつか新しくお花を植えました。
通りすがりの方に、「お花屋さん?」と聞かれてしまうほどです・・・

心地よい空間になっておりますので、ひと休みしに来て下さいね。

2010年04月13日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください