今日から出来る健康法、その2。

今日から出来る健康法、その2。

『ほっ!』

毎日とっても良い天氣で氣持ちが良いですね〜。

突然ですがさてさてみなさま、「ほっ!」としてますか?

昔々、缶コーヒーのTVCMでとんねるずが「ほっ!」としていたのを覚えてますか?
(知らない方はYouTubeで検索してみてくださいね。)

あれ、実はものすごく大切なことなんですね。

イライラした時、体の力が抜けない時は、ぜひ「ほっ!」としてくださいね。

僕の日々の生活では、、、

お風呂が気持ち良くて「ほっ!」
快便で「ほっ!」
あんこと煎茶で「ほっ!」

「ほっ」とChanceは数多くあります。

ぜひぜひお試し下さいませ〜。

みなさまのオススメの「ほっ!」も教えて下さいね〜。

さて今日は週末土曜日、夜はひさしぶりのビール&日本酒で最高に「ほっ!」としたいと思います〜(^_^)

2013年10月12日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事