腹ペコって、快感〜(^_^)

『腹ペコって、快感〜(^_^)』

さてさてみなさん、「腹減ったぁ〜〜(^_^)」って感じてますか?

僕は朝起きた時も、昼メシの前も、仕事が終わった時も感じています。
幸せモンですね。

だって、腹ペコで食べる食事って本当に旨いんですよね。
もう、全身に旨みが沁み渡るって感じ。
白米があんなにおいしいなんて、本当に幸せモンです。

でもでも、間食や夜食が習慣になってしまっていると、食事の前に空腹感を感じてないかもしれないですね。

胃はとってもがんばり屋さんですが、一日中こき使うとかわいそうですよ。
「痛いよ〜(>_<)」って、悲鳴をあげてしまいます。 なーんかイヤな症状があるんだよなぁって方は、間食と夜食をやめるだけでも上向いてくるかもしれないですよ。 早速、今日から実践していきましょう〜(^_^)

2013年10月24日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事