心の痛み→体の痛み

今日は風が非常に強く、肌寒いですね。

さきほど、東京の杉並区から患者さんが来られました。

原因不明の痛みで苦しんでいて、何か良い方法はないかと解決策を探されていたそうです。

数回Mailのやりとりをし、少し安心感や期待が持てたようで、ご来局となりました。

遠方からの方だと、嬉しいですね。

「遠くて大変ですね。」とお聞きしたら、「1回乗り換えるだけですから、そんなに苦じゃないですよ。」とのこと。

せっかくの縁ですので、少しずつでも体調を上向きにしていきましょう。

この方は、心の痛みが体の痛みとして表現されるタイプの方でした。
お選びした煎じ薬と、粒、粉の組合せで、まず大丈夫でしょう。

ゆっくり養生されて、早く大好きな旅行に行けると良いですね(^_^)

2013年11月20日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事