腰痛、ほぼ完ぺきに治りました!

腰痛や坐骨神経痛・ひざの痛みに、漢方はすご〜く効くんですよ。
世間は鍼や整体ブームで、完全に向かい風ですが。。。

仙骨部の激痛で相談に来られた20代の女の子。
通勤電車でも立ってられず、うずくまって通勤していたそうです。
鍼でも病院でも治らずに、とうとう仕事を1週間休むことに…。

氣功でCheckすると、紫雲では珍しい五積散証。附子末を加えてお出ししました。

わずか3日で、ほぼ痛みはゼロに(^_^)
我ながらビックリしました。
漢方薬の効き目もそうですが、この方の回復力たるや!
若いって素晴らしい!!

現在3ヶ月目、飲む量も当初の1/5量へ減量中。

再発防止で続けて頂いてマス〜

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2013年11月28日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事