花粉症は必ず治る

毎年この時期になると、他の症状で治療中の患者さんや、友人・知人らから「漢方薬って花粉症に効くの?」と数多く質問されます。

僕は自分も含め毎年十数人、今までに100人以上は花粉症の漢方相談を受けてきたと思います。

それぞれの方からお話を聞き、氣功で体に合う漢方薬を選び治療してきました。

僕個人の拙い今までの経験からしか言えないけど、「花粉症は必ず治る」と感じています。

でもそれは、漢方薬がスゴイわけでもなく、氣功がスゴイわけでもなく、ましてや、僕がスゴイわけでもない。

元々、人間の体には治す力(というよりも、元通りの正常な状態に戻す力)が備わっているんです。

そこを漢方薬で少し後押ししてあげるだけで、みなさん不思議と治っていきます。

人間の体って素晴らしいですよ。
それは例外なく、毎年花粉症で悩んでいるあなたの体もです。

ただ、今の時代、添加物やストレスなどなど、様々な人間本来の力をフルパワーで発揮できない要因が多いとは思うので、少しコツが必要とは思うけど。

だから、「治るかなぁ」なんて余計な心配しないで、安心して治療に取り組んでくださいね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2014年02月19日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事