お腹の調子(下痢・軟便)も漢方薬でスッキリ卒業

本日、漢方薬をご卒業された方です。
お腹の調子は「油・脂の代謝」と関係がありました。

実は、ぼくもそうだったのですが、油の代謝が原因で、下痢・軟便・腹痛になる方は非常に多いです。

いま様々なオイルが注目されて、流行ってますよね。
良いとされるオイルも、油には違いありません…。

お好きな方は、どうぞ、ほどほどに〜。

——————以下、全文です。—————————–

7-8年前から精神的に不安定になり、自律神経のバランスを崩したせいか、特に軟便など、お腹の調子を崩すことが増えました。

婦人科や内科にも行き、他の漢方にも行ってましたが、なかなか良くなりませんでした。

インターネットで調べて紫雲さんに相談し、更年期や婦人科のお薬を処方していただき、お腹のお薬もあわせて飲みました。

2年ほど飲み、今はイライラもあまりなくなり、ポジティブにいろいろ考えられるようになりました。

お腹の調子も良くなりました。

落ち込んだ時に、「自然と触れ合うこと」「好きなことに一生懸命になること」とのアドバイスも良かったです。

ありがとうございました。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2017年02月22日 | Posted in blog, 患者さんの声 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください