長野の祖母に会いに行ってきました

両親と妻と一緒に
長野に住んでいる祖母に会いに行ってきました。
久しぶりに会う祖母でしたが
とても元気そうで良かったです。

まだまだ元気で長生きしてね、ばあちゃん!

その後、善光寺や川中島古戦場、松代、篠ノ井と観光してきました。

長野は本当に良いトコなんですよね。
そばは旨いし、人は優しいし、自然は豊かだし。

それにしても
東京-長野が新幹線往復・弁当付で
七千円とは本当に安かった!!

2010年06月21日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください