ゲリラ豪雨と阿膠(アキョウ)

こんにちは。
藤沢辻堂~茅ヶ崎 「漢方薬 紫雲」
島田敬一です。

今日は久しぶりの雨模様でしたね。
辻堂の薬局の前はゲリラ豪雨の様に激しい雨が降ったのですが
夕方、平塚からお見えになった患者さんにその話をすると
「平塚では降ってない!」
との事でした。
車で30分ほどの距離でも、こうも違うんですね~

明日も雨のようです。
藤沢辻堂茅ヶ崎付近の方はお気をつけて下さいね。

そういえば先日テレビでまた漢方薬が取り上げられたようですね。

ロバの皮などを煮た膠である、阿膠(アキョウ)がコラーゲンたっぷりで
美容に良い!という内容だったようです。

紫雲では前回の紫根のブームの時と同様に
相談販売のみとさせていただいております。

適切な漢方治療のためにも、どうぞご了承くださいませ。

2010年07月29日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください