4/5~4/9 漢方治療、喜びの声

4/5~4/9に紫雲に届きました
「漢方治療・喜びの声」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆50代 女性 不眠症、不安感 漢方服用3ヶ月
<お薬代:7000円/週>

おかげさまで夜はぐっすり眠れています。

◎紫雲からのコメント
良く眠れているようで本当に良かったです。
不安感も少しずつ波が少なくなってきますよ。

◆30代 女性 パニック障害 漢方服用6ヶ月
<お薬代:7000円/週>

体調も良いです。睡眠や胃の症状も順調です。

◎紫雲からのコメント
安定しているようですね。これからが本当の治療です。
少しずつ地力がついてきますよ。

◆60代 女性 躁鬱病 漢方服用4ヶ月
<お薬代:10000円/週>

体調良いです。体も心も、数年ぶりに自分本来の体調の良さを感じる。
早起きできるので早寝も出来るようになった。
鬱症状が落ち着いているのと違いスッキリしている。
お通じも毎朝出ています。

◎紫雲からのコメント
本当に良かったですね!
養生も良いのだと思います。
今の感覚を忘れずに取り組んで行きましょう。

◆20代 女性 統合失調症 漢方服用10ヶ月
<お薬代:7000円/週>

調子良いです。
来月から学校に通うことになりました。

◎紫雲からのコメント
良かったですね!
外の世界と触れ合うともう一段階次に踏み出せると思います。
ご無理はなさらないようにネ。

【神経痛・関節痛・頭痛などの体の痛み】

◆30代 女性 原因不明の全身の痛み(リウマチ!?) 漢方服用7ヶ月
<お薬代:7000円/週>

今月は割りと順調でした。

◎紫雲からのコメント
少しずつ気づかないうちに回復される方もいらっしゃいます。
このまま症状が引いていくと良いですね。

【その他のお病気】

◆50代 女性 花粉症 漢方服用2ヶ月
<お薬代:7000円/週>

去年と違いとても楽に過ごせています。
ありがとうございます。

◎紫雲からのコメント
楽に過ごせているようで良かったですね。
最後まで取り組んで体質改善するのがオススメですよ。

◆40代 女性 生理痛 漢方服用3.5ヶ月
<お薬代:5000円/週>

生理前の痛みが減ってます。

◎紫雲からのコメント
生理痛自体も軽くなってくると思います。
ご無理なさらないで下さいね。

◆30代 女性 花粉症 漢方服用1ヶ月
<お薬代:4000円/週>

数日で鼻炎が治まりました。

◎紫雲からのコメント
養生を続けていきましょうね。

◆60代 女性 膀胱炎様症状、頻尿、めまい 漢方服用5ヶ月
<お薬代:6500円/週>

めまいは全く起きていません。
尿の溜まっている不快感も有りません。

◎紫雲からのコメント
トイレに行く回数も減ってくると思います。
楽しみですね。

◆30代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用8ヶ月
<お薬代:4500円/週>

先月、急に出た顔の湿疹は落ち着いてきました。

◎紫雲からのコメント
今回も漢方薬を合わせ直しましたので、さらに改善していくと思います。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年04月09日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事