5/30~6/4 漢方治療・患者さんからのお便り

5/30~6/4に紫雲に届きました
「漢方治療・患者さんからのお便り」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆40代 女性 頭重感、ふらつき、疲れやすい 漢方服用2ヶ月
<お薬代:4500円/週>

体が軽くなりました。ふらつきも軽くなってます。

◎紫雲からのコメント
ストレスが今の症状の大敵です。運動などで発汗をすると上手く調節できると思います。

◆30代 女性 緊張による手の振るえ 漢方服用0.5ヶ月
<お薬代:5500円/週>

考え込む事が少なくなりました。ありがとうございます。

◎紫雲からのコメント
自律神経の問題はスピードはゆっくりですが、当薬局の漢方治療で改善する方は多いです。
ゆっくり焦らずに取り組んで行きましょうね。

【その他のお病気】

◆30代 女性 鼻炎、冷え、便秘 漢方服用5ヶ月
<お薬代:5600円/週>

冷えは少し運動をすると簡単に取れるようになり、お通じも毎日出るようになりました。

◎紫雲からのコメント
適度な運動は続けていきましょう。無理の無い範囲で続けるのがポイントですよ。

◆40代 女性 鼻炎、むくみ 漢方服用1ヶ月
<お薬代:10500円/週>

くしゃみの回数が減ってきました。

◎紫雲からのコメント
自覚症状の改善が始まったようで良かったです。
これからどんどん改善が続く方が多いですよ。

◆40代 女性 健康相談 漢方服用3ヶ月
<お薬代:5600円/週>

お通じが出るようになりました。

◎紫雲からのコメント
ちょうど3ヶ月ほどですので、体にも目に見える変化が出てきたのだと思います。
しばらく続けていきましょう。

◆40代 男性 高血圧、頚椎損傷 漢方服用7ヶ月
<お薬代:12500円/週>

出張などで無理をすると血圧が上がりますが、概ね安定しています。

◎紫雲からのコメント
医が三分、養生七分と昔から言われています。
お体の事が心配ですので、なるべくご無理なさらないで下さいね。

◆4歳 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用1ヶ月
<お薬代:1500円/週>

肘と膝の裏は綺麗になりました。足を掻いてしまうようです。

◎紫雲からのコメント
肘と膝の裏以外にも働くように、調節しました。
ご安心下さいね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年06月04日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事