漢方治療、喜びの声 8/5

遅くなってしまいました。申し訳ありません。

紫雲に届きました漢方治療の喜びの声をお届けします。

漢方治療で体質改善していく過程は、一人ひとり異なり個人差があります。
参考にしていただけると幸いです。

◆30代 女性 パニック障害、不眠症 漢方服用2ヶ月
煎じ薬に変えてから、喉のつまり・食事中の違和感は取れてきました。
まだ眠れないときもありますが、全体的に良い感じです。

◆60代 男性 腰痛、坐骨神経痛 漢方服用2ヶ月
少しずつですが痛みの感覚が良くなっているのが分かります。
完治するのではという希望が見えてきました。

◆30代 女性 パニック障害、動悸 漢方服用1ヶ月
動悸が起きそうで起きない状態です。
発作は出ていません。

◆60代 女性 腰痛、坐骨神経痛 漢方服用1ヶ月
寝返りのときの痛みを感じなくなった。
効いているのかな、という感じです。

◆40代 女性 坐骨神経痛、不安感 漢方服用2ヶ月
下半身の痛みはほとんどなくなりました。
不安感もまだ波はありますが、気分は良いです。

◆20代 女性 うつ、統合失調症 漢方服用2ヶ月
笑顔になる事が増えてきました。

◆70代 女性 咳、気管支喘息 漢方服用1ヶ月
まだ声は少し変ですが、楽になってきました。

◆70代 女性 頭痛 漢方服用1ヶ月
漢方薬を飲み始めるまでは毎日痛かったですが
今は痛まない日もあります。

◆30代 男性 うつ、パニック障害 漢方服用1ヶ月
気になる症状は今週は出ませんでした。
漢方薬が体に合っていると思います。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2010年08月05日 | Posted in 患者さんの声 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください