漢方治療、喜びの声 9/25

紫雲に届きました漢方治療の喜びの声をお届けします。

漢方治療で体質改善していく過程は、一人ひとり異なり個人差があります。
参考にしていただけると幸いです。


◆60代 女性 坐骨神経痛 漢方服用3ヶ月
漢方薬を飲み始める前は一日中痛みの事を考えていたのですが
最近は痛みの事を忘れる事が多くなっています。


◆30代 男性 過敏性腸症候群(IBS) 漢方服用2ヶ月
普通便の事が増えてきました。
会社にいる時でも便の回数が2回に減りました。
自宅ではリラックス出来ています。


◆60代 女性 足の痺れ 漢方服用1ヶ月
以前は足全体がしびれていたのですが漢方薬を飲み始めてから
ひざから上はしびれない事が増えてきました。


◆30代 男性 下半身の痛み・脊柱管狭窄症 漢方服用4ヶ月
漢方薬を変更して、今までで一番良い状態です。
完治に向けて希望が出てきました。


◆10代 女性 生理が来ない・自律神経失調症 漢方服用2ヶ月
生理は順調に来ています。
食事の量も増えてきました。


◆30代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用3ヶ月
漢方薬を変更してから調子が良いです。
睡眠中に掻いてしまう事も減りました。


◆70代 女性 慢性疲労・やる気が出ない 漢方服用4ヶ月
漢方薬を飲んでいるととても調子が良いです。


◆50代 男性 脊柱管狭窄症 漢方服用4ヶ月
一歩一歩確実に良くなっているのが実感できます。
ありがとうございました。


◆30代 女性 アトピー性皮膚炎(指先) 漢方服用1ヶ月
寝ている間に掻いてしまう事も減りました。
甘い物を食べてしまうと時々痒くなりますが。


◆30代 女性 腰痛・坐骨神経痛 漢方服用1ヶ月
飲み始めて2週間ほどで痛みが引いてきました。
良かったです。


◆30代 男性 腰痛 漢方服用2ヶ月
漢方薬を調節していただいてから少し痛みが減ってきました。
ここ一週間は特に寝起きが調子良いです。


コメントをお願いいたします