漢方治療、喜びの声 10/2

10/2までに紫雲に届きました漢方治療の喜びの声をお届けします。

漢方治療で体質改善していく過程は、一人ひとり異なり個人差があります。
参考にしていただけると幸いです。


◆20代 男性 ふわふわのめまい 漢方服用1ヶ月
服用後2週間ほどで軽くなり、現在は全く症状が出ていません。
養生もきちんと守っています。
ありがとうございました。


◆30代 女性 パニック障害 漢方服用4ヶ月
雨の前の日は少し症状が出ますが、昼間の不安感は減ってきました。


◆30代 男性 うつ、統合失調症 漢方服用4ヶ月
体調は悪くないです。
寝る前の睡眠導入剤も1錠に減らしています。


◆40代 男性 知覚神経障害・脊柱管狭窄症 漢方服用5ヶ月
ずっと痛かったふくらはぎの痛みは和らいできています。
漢方薬服用前から比べると痛みの具合は半分くらいの感じがします。


◆30代 女性 高血圧・不眠・めまい 漢方服用4ヶ月
めまいは全く出ていません。夜もぐっすり眠れていて安定しています。
血圧も65-115くらいで安定していますが、病院の降圧剤を早く飲まなくて良いようになりたいです。


◆10代 男性 小児チック 漢方服用4ヶ月
再度服用し始めたら症状はすぐに治まりました。


◆20代 女性 アトピー性皮膚炎・片頭痛・肩こり 漢方服用1ヶ月
以前は坐薬を使わないと止まらなかった頭痛が起きないようになりました。
皮膚の状態も安定しています。


◆30代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用1ヶ月
飲み始めてすぐに皮膚の状態は治まってきたのですが
養生で少し無茶をするとまだ出ます。



コメントをお願いいたします