漢方治療、喜びの声 10/16

10/16までに紫雲に届きました漢方治療の喜びの声をお届けします。

漢方治療で体質改善していく過程は、一人ひとり異なり個人差があります。
参考にしていただけると幸いです。


◆30代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用1ヶ月
一日だけかゆい日がありましたが普段の症状は落ち着いています。
皮膚の見た目も整ってきました。


◆40代 女性 動悸・自律神経失調症 漢方服用3ヶ月
仕事を始めて疲れも少しありますが良く眠れています。


◆50代 女性 全身のだるさ・うつ症状 漢方服用1ヶ月
やる気が出てきたので、色んな事が出来るようになってきました。
食事や生活での教えていただいた養生法もきちんと守っています。


◆50代 男性 原因不明の体の痛み 漢方服用6ヶ月
全体的に良い状態です。
痛みを忘れることも多くなってきました。


◆60代 女性 腰痛・両足の痺れ 漢方服用2ヶ月
体全体に力が付いてきた感じがします。
しびれる場所が少なくなってきました。
手の指のごわごわ感や痛みも減ってきました。


◆50代 女性 動悸・高血圧・不眠症 漢方服用10ヶ月
おかげさまで症状は安定しています。
夜もゆっくり眠れていますし、めまいも起きていません。


◆40代 女性 手の平・足の裏の汗 漢方服用6ヶ月
汗が出る回数と量が減ってきました。


◆40代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用5ヶ月
お菓子を食べると時々湿疹が出てしまうときがありますが
全体的に見ても症状は安定していると思います。


◆20代 女性 イライラ・精神不安 漢方服用2ヶ月
症状は大分落ち着いてきました。夜もゆっくり眠れています。


◆30代 男性 腰痛 漢方服用2ヶ月
症状の波はありますが良い時は全く痛みを感じません。
良かったです。



コメントをお願いいたします