間食やめますか?それとも・・・

みなさんは、『おやつ』、好きですか??

チョコレート、クッキー、ケーキ、ようかん・・・

どれもおいしいですよね~

でも、ちょっと待ってください!

いくらおいしいからって
毎日毎日、惰性で食べていませんか??

「ストレスたまるからやめられない!!」

って!?

本当にストレス解消のために食べているんですか??

惰性で食べていませんか??

今日は

「間食をやめました!!」

という嬉しい報告が多かったです

大丈夫です!

まだやめられていないあなたも
きっと、すぐにやめられますよ~

まず第一歩を踏み出してみましょう(^_^)♪

2010年11月05日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください