笑顔のヒミツ

便秘で治療中の患者さんのお母様から
「娘が明るくなったんだけど、性格も変わるの?」
と聞かれました。

全然違う性格になってしまう事はないと思いますが
その方の元々持っている性格の
「良い部分」を引き出し
「悪い部分」を穏やかにしていくような感じがします。

健康になるから笑顔になっていくのか、
笑顔になるから健康になっていくのか、
ちょうど同時にシンクロしていくのか、
まだはっきりとは分かりませんが
笑顔の方ほど治療のスピードが早い様な気がします。

さー明日もスマイル、スマイル(^_^)♪

2011年02月18日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください