増井岳人展  Taketo Masui Sculpture exibition @ 銀座 ギャラリーせいほう

銀座のギャラリーでやっている友人の個展に行ってきました。

東洋医学の専門家として、理論的に物事を考える自分からすると
こんな美しいものを造るなんて、頭の中はどうなっているんだろう??って
とっても不思議。

まあ、だからおもしろいんですけどね。

結局いつもみたいに、途中からはおしゃべりして
拾ったっていうシジュウカラにエサあげて、のんびりしちゃいました。

写真撮り忘れちゃったんで、写真が見たい方は
たくさん写真が載っている友達のブログを見てみて下さいね。

あさこちゃんのブログ Welcome to sunnily valley

2011年07月05日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください