「医が三分、養生七分」

少し暑い日々が戻ってきましたね。

突然ですが、、、

夏の間にクーラーの効いた部屋で冷たいビールを飲んでいたアナタ!

そろそろ胃腸の症状が出る頃かもしれませんよ〜。

薬局にも急性病の相談が増えています。

今年は特に暑い日々が続いたため
冷たい飲み物が美味しかったのでしょう。

でもそろそろ夏も終わりです。

症状が出ているアナタは
クーラーの温度を少し下げて
時々は温かい飲み物を飲んでくださいね。

ビールもほどほどにね!

2011年08月24日 | Posted in blog | タグ: , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください