パニック障害・不眠でお悩みの方へ

 40代女性
 漢方薬服用10ヶ月でご卒業された方の喜びの声です。
 漢方薬を忘れずに服用してくださいました。
 お仕事も復帰し、ご旅行にも行かれているご様子です。
 本当に良かったですね。

・どのような症状を相談されましたか?

 パニック障害、不眠

・現在のお体の状態はいかがですか?

 すっかり元通りになったような気がします。

・先生の印象や、薬局の雰囲気はいかがでしたか?

 不安感がある時に伺ったので、特に安心感のある、暖かいお人柄がよかったと思います。

・まだ「氣功と漢方薬・紫雲」を知らない方へメッセージをお願いします。

 西洋医学も万能ではないと思います。体が栄養素から成っているとしたら効率良く取り入れられ、副作用の少ない漢方は選択肢としてありえると思います。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2012年09月07日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事