生理前に悪化するアトピー

30代 女性 藤沢市 漢方服用6週間 お薬代:7,000円/週

【症状】
目の周り、顔の湿疹。生理前になると悪化。慢性疲労。痒みが強い。

「この2週間はかゆみがほとんどありませんでした。
あまりの早い効き目に驚いてます!」

(紫雲からのコメント)
痒みがないとストレスもかからずに快適に過ごせますよね。
白砂糖を控えている努力があっての早い効き目です。
お菓子は依存してしまっているときは止めれないと思ってしまうのですが
止めてみるとなんてことないですよね。
疲労感ももうすぐ和らいでくると思いますので、もうしばらく辛抱してくださいね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2013年05月15日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事