ストレス過多による不妊症(子宝相談)

30代 女性 藤沢市
漢方服用6ヶ月
お薬代:7,000円/週

【症状】
子どもがほしい。2人目不妊症。ストレスが強い。

「ストレスは全く無くなりました。ホルモンバランスは気になるところはありません。穏やかに過ごしています。強いて言えば最近吹き出物が気になります。連休に遊びすぎてしまったせいか少し疲れもあります。」

(紫雲からのコメント)
ストレスの強い状態が整ってきたようで本当に良かったです。
氣の流れを見る限りではご妊娠しやすい状態だと思います。
このまま、ゆったりとしたお気持ちでお過ごしくださいね。
吹き出物は一時的な脂の代謝が悪くなった状態だと思います。
汗をかきやすい季節となりましたので、こまめに汗をふきとって清潔に保っていきましょう。
お薬は疲労感を取っていくものに変更いたしました。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2013年05月24日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事