飲み始めて2週間で調子良いです(パニック障害)

30代 男性 藤沢市
漢方服用2週間
お薬代:10,000円/週

【症状】
パニック症状
ソワソワ感、動悸、中途覚醒

「飲み始めてまだ2週間ですが、病院から出ている安定剤の頓服を飲まなくても良いようなりました。
日中はとても安定してきました。遊びも楽しいです。
昨日は半年ぶりにぐっすりと眠れました。」

(紫雲からのコメント)
前回、少しお薬を調節したのが良かったみたいですね。
漢方薬は〇〇様の治す力を応援するだけですので、症状が上向いてきたのはご自身のお力ですよ。
それにしても自覚症状の改善を早く感じていただけて何よりです。
氣の状態も先週に比べると随分と動き始めて来たと思います。
まだ波はあると思いますので、くれぐれもご無理をなさらないでくださいね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2013年05月31日 | Posted in blog | タグ: , , Comments Closed 

関連記事