プチ健康情報、その1。

プチ健康情報、その1。

『ビールはリラックスにもってこい!?』

ビールに含まれるホップは副交感神経を活性化↑し、交感神経を落ちつかせ↓ます。

つまり、イライラしていたり、悩みがあって頑張りすぎてしまっている時にビールを飲んでリラックスするのは、と〜っても良いことなんですねぇ(^_^)

でも、適量は人それぞれ。

紫雲では相談時に氣功でCheckし、お伝えしています。

僕は350mlほど。
コップ1杯の方もいれば、500mlほどの方もいます。
500ml以上の方はあんまりいないかなぁ。。。

ということで、リラックスを言い訳にして、あんまり飲み過ぎないようにしてくださいね〜!

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2013年10月13日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事