漢方治療、喜びの声(^_^) 3/5

2/28~3/5に紫雲に届きました
「漢方治療・喜びの声」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆10代 男性 イライラ感、脂漏性湿疹 漢方服用10ヶ月
<お薬代:5000円/週>

気持ちの方は安定しています。
頭の湿疹も時々プツプツと小さい物が出来るだけです。

◎紫雲からのコメント
良い状態だと思います。
食養生として、甘い物・油物を減らすと良いと思います。
コンビニのお菓子などは控えていきましょうね。

◆30代 女性 パニック障害 漢方服用4.5ヶ月
<お薬代:5500円/週>

体調はとても良いです。
残業も問題なく出来るようになりました。

◎紫雲からのコメント
これからも少しずつ強くなっていきますよ。
無理しすぎないようにして下さいね。

◆40代 女性 生理不順、動悸、首肩の凝り、慢性疲労 漢方服用7.5ヶ月
<お薬代:3500円/週>

多少飲み忘れががありますが、生理の周期や状態は整っています。
動悸もありません。

◎紫雲からのコメント
良い状態が続いているようですね。
せっかくですから漢方薬は飲み忘れないようにして下さいね。

◆30代 女性 パニック障害 漢方服用0.5ヶ月
<お薬代:4500円/週>

不安感が減りました。

◎紫雲からのコメント
順調に改善していると思います。
養生も良いのだと思いますので、引き続き養生なさって下さいね。

◆50代 女性 慢性疲労、全身の筋肉痛、精神不安 漢方服用6ヶ月
<お薬代:4500円/週>

元気が出てきた。
以前は3-4日引きずっていたが、疲れる様な事をしても回復が早い。

◎紫雲からのコメント
お体の抵抗力が付いてきたんだと思います。
今まで頑張ってこられた甲斐がありましたね!

◆30代 男性 うつ病、不眠症など 漢方服用0.5ヶ月
<お薬代:10000円/週>

めまい、動悸が治まりました。

◎紫雲からのコメント
2週間ほどで自覚症状の変化があった様で良かったですね。
まだ波は続くと思いますが、ご心配なさらないで下さいね。

【神経痛・関節痛・頭痛などの体の痛み】

◆40代 男性 脊柱管狭窄症、両足の痺れ・痛み 漢方服用10ヶ月
<お薬代:3000円/週>

痛みは良い状態です。

◎紫雲からのコメント
足先の痺れが取れてくるまでご一緒に取り組んで行きましょうね。

◆30代 男性 腰痛 漢方服用6ヶ月
<お薬代:3000円/週>

とても良い状態です。
痛みを感じない日が続いています。

◎紫雲からのコメント
ストレッチなどで腹筋や背筋を付けていくと再発防止にもなります。
ぜひ取り組んでくださいね。

【その他のお病気】

◆40代 女性 花粉症、冷え症 漢方服用0.5ヶ月
<お薬代:13000円/週>

体重が1kg近く減りました。
教えていただいた養生も守っています。

◎紫雲からのコメント
飲み始めてすぐに結果が出たようで良かったです。
これからも楽しみながら取り組んで行きましょうね。

◆30代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用7ヶ月
<お薬代:4500円/週>

汁が出ていた状態が治まってきました。

◎紫雲からのコメント
引き続き、甘いものの食べすぎに注意して下さい。
ご旅行楽しんできてくださいね。

◆40代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用9.5ヶ月
<お薬代:4500円/週>

今週も状態は安定していました。

◎紫雲からのコメント
養生が良いのと、漢方薬の効果と相乗効果なんだと思います。
引き続き、養生なさって下さいませ。

◆30代 女性 生理不順、冷え症 漢方服用0.5ヶ月
<お薬代:7000円/週>

茶色い顔がピンク色になったと言われました。
ホカロンの枚数が減りました。

◎紫雲からのコメント
にんにくなどもお体に合っていると思います。(漬け込んで無臭になったもの)
お試し下さいませ。

◆40代 女性 花粉症 漢方服用1ヶ月
<お薬代:5000円/週>

くしゃみや鼻水はあるが鼻詰まりが無いので楽だし
夜もぐっすり眠れている。
去年は鼻詰まりが辛く夜中に何回も起きてしまっていた。

◎紫雲からのコメント
朝一で漢方薬を飲んでも症状が治まらない場合は
続けてもう一回飲んで対応して下さいね。
ストレッチも効果的ですよ。

◆30代 女性 生理痛 漢方服用2ヶ月
<お薬代:4500円/週>

生理周期が28日になりました。

◎紫雲からのコメント
お体の状態は順調に動き出していると思います。
早く痛みが取れてくると良いですね。

◆30代 女性 花粉症 漢方服用1ヶ月
<お薬代:6000円/週>

くしゃみや鼻水はありますが鼻詰まりが取れてきました。
去年に比べてだいぶ楽です。

◎紫雲からのコメント
状態が少しずつ上向いてきたようですね。
これから徐々に良い状態になっていくと思いますよ。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年03月05日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事