漢方治療、喜びの声 3/19

3/14~3/19に紫雲に届きました
「漢方治療・喜びの声」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆30代 女性 パニック障害(めまい・動悸・不安感) 漢方服用7ヶ月
<お薬代:4200円/週>

引越しや地震の影響で少し不安感が出てきましたが
以前ほどの激しさはありません。

◎紫雲からのコメント
少しずつ、体の状態も強くなっているのだと思います。
組合せを調節しましたので、動きを見て下さいね。

◆40代 女性 手の平の汗、顔の赤み 漢方服用11ヶ月
<お薬代:5200円/週>

顔の赤みが薄くなってきました。
汗は変化ないですが良い状態です。

◎紫雲からのコメント
この季節は上気しがちですが、安定しているようなので安心しました。
葉物の野菜を多めに摂るようにしましょうね。

◆30代 男性 うつ病(不眠・イライラ・無気力・だるさ・めまい・動悸など) 漢方服用1ヶ月
<お薬代:5700円/週>

だるさが減りました。めまい・動悸は引き続き起きていません。

◎紫雲からのコメント
今日は煎じ薬を変更しました。
さらに治療のスピードが増すと思います。

◆30代 女性 パニック障害(不安感、動悸など) 漢方服用5ヶ月
<お薬代:6000円/週>

少し胃の症状が出ていますが概ね順調です。
ライブを見に行って楽しむ事が出来ました。

◎紫雲からのコメント
人の多い場所でも大丈夫だったのですね。良かったです。
胃にも働くように少し組み替えましたので、ご安心くださいね。

【神経痛・関節痛・頭痛などの体の痛み】

◆40代 女性 坐骨神経痛 漢方服用6ヶ月
<お薬代:7500円/週>

無理して出た激しい痛みは治まりました。
まだ足先を中心にぴりぴりしてます。

◎紫雲からのコメント
足先のピリピリは知覚神経障害だと思います。
無理した痛みはもう引いていると思いますよ。
また何かあったら、すぐにご連絡くださいね。

【その他のお病気】

◆20代 女性 花粉症 漢方服用1ヶ月
<お薬代:5000円/週>

目の痒みはありますが、鼻炎は以前よりも良い状態です。

◎紫雲からのコメント
漢方薬も調節しましたので、養生も続けて下さいね。

◆60代 女性 足の冷え、肩こり、腰痛、だるさ、目の疲れ、便秘 漢方服用7.5ヶ月
<お薬代:7500円/週>

冷えを感じるのはほんのちょっとです。
特に気になる症状もありません。

◎紫雲からのコメント
非常に順調に治療が行えていると思います。
養生が良いのだと思いますので、引き続き養生なさって下さいね。

◆40代 女性 花粉症 漢方服用1ヶ月
<お薬代:5400円/週>

目の痒みはありますが鼻炎は治まってきました。
例年の様に鼻詰まりで眠れないという事が無いので嬉しいです。

◎紫雲からのコメント
睡眠は大切ですからね。
治療は全体的に上手くいっていると思います。
焦らずに取り組んで行きましょうね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年03月19日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事