3/22~3/26 漢方治療、喜びの声

3/22~3/26に紫雲に届きました
「漢方治療・喜びの声」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆30代 男性 うつ病(不眠・めまい・動悸・イライラ・無気力) 漢方服用1ヶ月
<お薬代:9500円/週>

だるさは減りました。
睡眠、イライラ感、無気力も少し良いです。

◎紫雲からのコメント
改善のスピードを更に上げるために薬方を組み替えますね。
養生も続けて下さいませ。

◆60代 男性 不眠症、首の痛み 漢方服用2ヶ月
<お薬代:10000円/週>

ゆっくりですが休まずに歩けるようになりました。

◎紫雲からのコメント
治療を始めてから3ヶ月くらいで自覚症状の改善が始まる方が多いです。
外からのストレスも避けれると改善のスピードも上がると思います。
あまり無理しないで下さいね。

◆60代 女性 うつ病(脈が速い、指の震え、顔だけ汗をかく、呼吸困難) 漢方服用3ヶ月
<お薬代:9000円/週>

ストレスも無く生活できています。
脈が80台まで落ち着いてきました。

◎紫雲からのコメント
外部からのストレスにも少しずつ強くなっているのだと思います。
良い養生をしているからでしょうね。良かったですね。

◆30代 男性 うつ症状、適応障害 漢方服用3ヶ月
<お薬代:10000円/週>

胃の症状は良好ですし、鬱症状も出ていません。
入浴やストレッチなどの養生も出来るようになってきました。

◎紫雲からのコメント
新しい反応を見つけましたので漢方薬の組合せを変更します。
動悸なども治まってくると思います。

【神経痛・関節痛・頭痛などの体の痛み】

◆60代 男性 脊柱管狭窄症 漢方服用9.5ヶ月
<お薬代:6000円/週>

痛みも無く調子良く生活しています。

◎紫雲からのコメント
今日はふくらはぎの半分くらいまで反応が有りました。
これが足先まで抜けてくると再発しないと思います。
もうしばらく取り組んで行きましょうね。

◆30代 男性 腰痛 漢方服用8ヶ月
<お薬代:2500円/週>

どこ行っても治らなかった腰痛が全く起きていません。

◎紫雲からのコメント
本当に良かったですね。今日で治療を終了します。
再発しないようにストレッチなど養生なさって下さいね。

◆30代 女性 頭痛 漢方服用1ヶ月
<お薬代:10500円/週>

地震の後、一度症状が出ましたが以前よりは良いです。

◎紫雲からのコメント
苦味の物や冷たい物は体を冷やし、頭痛の引き金になります。
少し注意して下さいね。

【その他のお病気】

◆30代 女性 高血圧、頭痛 漢方服用1ヶ月
<お薬代:2000円/週>

頭痛の回数が減りました。
食事も気を付けるようにしました。

◎紫雲からのコメント
自覚症状が改善して、その後血圧が下がる方が多いです。
焦らずに取り組んでいきましょうね。

◆60代 女性 逆流性食道炎、花粉症 漢方服用2ヶ月
<お薬代:10000円/週>

胸焼けする時間が短くなりました。
花粉症は外出しないのもあり、良いです。

◎紫雲からのコメント
順調に改善していると思います。
引き続き養生なさって下さいね。

◆30代 女性 不妊症 漢方服用2ヶ月
<お薬代:2800円/週>

基礎体温が整ってきました。

◎紫雲からのコメント
毎月順調に整ってきていると感じます。
食事での養生もしていくと更に良いと思いますよ。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年03月26日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事