3/28~3/31 漢方治療、喜びの声

3/28~3/31に紫雲に届きました
「漢方治療・喜びの声」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆30代 男性 うつ病(不眠・めまい・動悸・イライラ・無気力) 漢方服用1ヶ月
<お薬代:5500円/週>

皮膚の湿疹は出なくなりました。
眠りが少し良いようです。

◎紫雲からのコメント
今日もお体の状態に漢方薬を合わせなおしました。
養生を続けて下さいませ。

【神経痛・関節痛・頭痛などの体の痛み】

◆70代 男性 腰痛、ひざの痛み、坐骨神経痛 漢方服用5ヶ月
<お薬代:7000円/週>

調子良いです。
今日は歩いて来る事が出来ました。

◎紫雲からのコメント
完治するまでは無理の無いようにしましょうね。
痛みが無くて良かったですね。

◆40代 男性  漢方服用11ヶ月
<お薬代:2800円/週>

痛みを感じるときもありますが、概ね安定しています。

◎紫雲からのコメント
体質改善に向けての大切な時期です。
飲み忘れの無いようにしましょうね。

【その他のお病気】

◆10代 男性 脂漏性湿疹 漢方服用10ヶ月
<お薬代:4500円/週>

目立った湿疹は出ていません。

◎紫雲からのコメント
緑の野菜と小魚類を多めに摂ると良いと思います。
お味噌汁に入れちゃうのが簡単でオススメですよ。

◆30代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用1週間
<お薬代:11000円/週>

服用1週間ですが、浸出液は止まりました。
指先の痒みも治まっています。

◎紫雲からのコメント
ゆっくりですがこれからどんどん良くなっていきますよ。
最後まで一緒に取り組んで行きましょうね。

◆30代 女性 花粉症 漢方服用3ヶ月
<お薬代:6300円/週>

目の痒みも含めて花粉症がピタリと治まりました。

◎紫雲からのコメント
良かったですね。
僕が見ている氣のレベルの動きとリンクしています。
順調だと思います。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年03月31日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事