4/11~4/16 漢方治療、喜びの声

4/11~4/16に紫雲に届きました
「漢方治療・喜びの声」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆40代 女性 頭重感、ふらつき、体が重い 漢方服用1ヶ月
<お薬代:4500円/週>

ふらつき、不安感は少し和らいできました。

◎紫雲からのコメント
少しずつですが色々な症状が、ゆっくりと和らいでくると思います。
焦らずに取り組んで行きましょうね。

◆30代 男性 鬱病 漢方服用2ヶ月
<お薬代:6000円/週>

味覚が元に戻ってきました。
会社にも行けるようになりました。

◎紫雲からのコメント
あまり無理せずに取り組んで行きましょう。
少しずつ慣らしていくと良いと思います。

【神経痛・関節痛・頭痛などの体の痛み】

◆30代 女性 頭痛、嘔吐 漢方服用2ヶ月
<お薬代:10000円/週>

残業続きで体はしんどいですが頭痛は起きていません。

◎紫雲からのコメント
まだ無理をすると症状が出る時期だと思います。
無理は禁物ですよ!

【その他のお病気】

◆30代 女性 花粉症 漢方服用4ヶ月
<お薬代:6500円/週>

全く症状は出ていません。
便通、冷え、生理不順の治療もしたいです。

◎紫雲からのコメント
漢方薬を合わせなおしました。
お伝えした養生もして下さいね。

◆30代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用1ヶ月
<お薬代:11500円/週>

新しい湿疹は出来ていません。
痒みも治まってます。

◎紫雲からのコメント
非常に早いスピードで改善していると思います。
まだ波はあると思いますが良かったですね。

◆4歳 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用1週間
<お薬代:2000円/週>

少し良いみたいです。

◎紫雲からのコメント
お食事も少しずつ整えていきましょうね。

◆40代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用11ヶ月
<お薬代:4500円/週>

食事で無理をしなければ症状は落ち着いています。

◎紫雲からのコメント
甘いものの摂り過ぎには注意しましょうね。

◆20代 女性 顔の赤み、甲状腺障害 漢方服用3ヶ月
<お薬代:7000円/週>

顔の赤みが気にならなくなってきました。

◎紫雲からのコメント
顔の赤みは気の上衝から来ていると考えられます。
引いてきたということはリラックスできているのだと思います。
良かったですね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年04月16日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事