4/25~4/30 漢方治療・患者さんからのお便り

4/25~4/30に紫雲に届きました
「漢方治療・患者さんからのお便り」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆40代 女性 パニック障害 漢方服用10.5ヶ月
<お薬代:10000円/週>

睡眠関係は良いです。
舌の違和感が気になります。

◎紫雲からのコメント
大きい症状が改善してくると、それまで分からなかった症状を感じる事があります。
ご心配なさらずにゆっくりと取り組んで行きましょう。

◆60代 女性 うつ病 漢方服用4ヶ月
<お薬代:10000円/週>

絶好調です。
本当にありがとうございます。

◎紫雲からのコメント
あまり無理なさらずに養生なさって下さいね。

◆40代 女性 動悸、息切れ 漢方服用10ヶ月
<お薬代:3500円/週>

心労も少しずつ取れてきました。
○○の頓服で安定しています。

◎紫雲からのコメント
上手くお薬を調節して服用して下さいね。

◆40代 女性 手の平の汗 漢方服用1年
<お薬代:5600円/週>

顔の湿疹は落ち着いてきました。

◎紫雲からのコメント
昼食前の○○が湿疹と汗と両方に働いていると考えられます。
続けてお飲み下さいね。

◆60代 女性 不眠症、不安感 漢方服用4ヶ月
<お薬代:7000円/週>

波はありますが夜はぐっすりと眠れる事が多くなりました。

◎紫雲からのコメント
あと数ヶ月は波があると思いますが
大きい波から小さい波へと穏やかになってくると思います。

【神経痛・関節痛・頭痛などの体の痛み】

◆50代 男性 ふくらはぎの痛み 漢方服用10ヶ月
<お薬代:2800円/週>

多少良いようです。

◎紫雲からのコメント
飲み忘れると改善がその分以上に遅れます。
しっかり飲みましょうね。

【その他のお病気】

◆40代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用11ヶ月
<お薬代:4000円/週>

概ね安定しています。

◎紫雲からのコメント
間食の食べすぎには引き続き注意して下さいね。

◆30代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用9ヶ月
<お薬代:4000円/週>

湿疹の状態は安定しています。

◎紫雲からのコメント
一日忘れると三日逆戻り、三日忘れると十日逆戻りです。
忘れずに続けていきましょうね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年04月30日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事