まだお会いしたことのない、遠隔氣功で診ていた方がご妊娠しました。

今日は嬉しいご報告を受けました。

名古屋に住んでいる30代の女性Mさんからの、ご妊娠の報告です。

実は僕は、この方に一度もお会いしたことがありません。

藤沢に住んでいるご友人の紹介でご連絡をいただき、メールと電話、それに氣功で遠くにいるMさんの体の状態を診させていただき、漢方薬をご提案させて頂いておりました。

Mさんの直筆の文字に触れ、遠くにいるMさんの氣を感じ、体の状態をCheckしていったのです。

こうやって書くと、怪しく感じるかもしれませんし、エネルギーがどうのこうの波動がどうのこうのと説明しようとすると、ドツボにはまるくらい怪しくなりそうなので止めておきます(汗)

しかし、実際に誰でも出来る事ですし、科学や物理の最先端では既に証明されていることにも近いのではないでしょうか。

まあ、僕が正しいと主張したいわけでもなく、怪しいと思う人を説得したいわけでもありませんので、別に良いのですが。。。

そうそう、このMさん。

ご結婚してから5年ほど子宝に恵まれず、病院で検査を受けるも「異常なし」の診断。ホルモン剤の服用を薦められました。
異常がないのにどうしてホルモン剤を飲まなきゃいけないんだろう、という至極真っ当な疑問が湧き、病院の治療はせずに漢方薬で体調を整えることに。

当初は子宝を希望という情報のみでしたので、氣功で女性ホルモンに反応するツボや経絡をCheckしていくと、「血虚」の反応の他に「瘀血(おけつ・古血)」の反応があります。
体全体をスクリーニングしていくと臀部にも同じ反応がありました。

こういったケースで女性に一番多いのは「痔核」です。

そこで、失礼かもと思いつつ、「下腹部付近に瘀血の反応があります。何か症状はありますか?例えば痔核とか…。」と聞くとまさにビンゴ!でした。

最初は少し不思議がっていたMさんも、この一件ですっかり信じてくれるようになり治療もスムーズに行きました。

嬉しいですね。

それから半年、さらに嬉しいご報告をいただきました。
電話の向こうで少し涙声だったMさんに、僕ももらい涙しそうになってしまいました。幸せなことですね。

ご出産まで約10ヶ月、今まで以上に養生していきましょうね!

遠方の方でどうしても薬局までお越しになれない方は、Mさんのように遠隔から氣功でCheckしていきます。
ご遠慮なくご相談下さいませ。心よりお待ちしております。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2014年07月17日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください