4/18~4/23 漢方治療、喜びの声

4/18~4/23に紫雲に届きました
「漢方治療・喜びの声」をお届けします。

同じ様な症状でお悩みの方の救いになれば幸いです。

漢方薬での治療は体質改善が中心となります。
そのため治っていく過程も一人ひとり異なり個人差があります。

ご参考にして下さいませ。

【自律神経疾患などの心の痛み】

◆30代 女性 パニック障害 漢方服用6ヶ月
<お薬代:6000円/週>

とても元氣です。
仕事でストレスがあっても元氣に過ごせています。

◎紫雲からのコメント
氣の流れもとても良い状態だと思います。
無理のし過ぎには注意して下さいね。

◆60代 男性 不眠症、首の痛み 漢方服用3ヶ月
<お薬代:9500円/週>

朝の首の痛みは減り、夜は楽です。
目の焦点も合う様になってきました。

◎紫雲からのコメント
少しずつ変化が出てきましたね。
ゆっくりですがどんどん良い状態に動いてくると思いますよ。

◆30代 女性 パニック障害 漢方服用8ヶ月
<お薬代:4000円/週>

忙しいですが症状は落ち着いてきました。
体調は良いです。

◎紫雲からのコメント
良かったですね。
地震後の揺れている感じも今日お伝えした養生法を試してみて下さいね。

【その他のお病気】

◆60代 女性 逆流性食道炎 漢方服用3ヶ月
<お薬代:6500円/週>

少しずつですが胸焼けが改善しています。

◎紫雲からのコメント
お体に無理の無い範囲で体質が変わってきますからご安心くださいね。

◆40代 女性 アトピー性皮膚炎 漢方服用11ヶ月
<お薬代:4500円/週>

皮膚の状態は安定しています。

◎紫雲からのコメント
今の状態が続くようにしっかりと養生なさって下さいね。

◆50代 女性 耳鳴り 漢方服用5.5ヶ月
<お薬代:5000円/週>

少し改善しています。

◎紫雲からのコメント
まだ無理をすると症状がぶり返すと思います。
医が三分、養生七分をお守りくださいね。

(効能効果には個人差がございます。当内容は同等の効果を保証するものではございません。あしからずご了承くださいませ。)

2011年04月23日 | Posted in 患者さんの声 | | Comments Closed 

関連記事